足が痛い


おはようございます。
今日はそれほど暑くならないといいですね。

さて、昨日街に行ったのですが、初めてこの前かった
モードエジャコモのパイソンの靴を履いていきました。
中敷きがふわふわではきやすーい!なんて言っていられたのも
30分位でした。
かかとに靴ずれができて、靴下を履いていないこともあり
とても痛かった。
絆創膏を買って貼ったけれど、はがれてめくれあがってくる・・・。

そして、後半は親指の外側が痛かった。
買ったときに右足だけ当たっていたのです。
でも少しだけだから大丈夫と思っていたら、
真っ赤になっていました。

足になじめば靴ずれの心配はないけれど、
親指はどうなるんだろう。
なんか、広げてもらえるサービスありますよね。
それをやればいいのかな。

靴はとてもかわいくて、美容師さんにも
かわいいですね!と言われました。

ファッションガーリー - モード・エ・ジャコモリコフェリアジージェージーMODEETJACOMORicopheliagjgヘビ柄スタッズフラットシューズ(ホワイトコンビ)ファッションガーリー – モード・エ・ジャコモリコフェリアジージェージーMODEETJACOMORicopheliagjgヘビ柄スタッズフラットシューズ(ホワイトコンビ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP