太ってた


こんばんは。

昨夜は久しぶりに、のんびりできる時間ができ、
録画していた映画をようやく観ました。

「真夏の方程式」です。
どうも6月のころに放送されていたようです。
ずっと観たいと思いつつ時間がなくて今になりました。
私って、忙しいのですね。

そうです、その至福の時間に私はお酒も飲んでいたのです。
じゃがりこと何かを食べていました。
お酒を飲んでいるとき、何か食べていないとお酒が進まないので、
お酒がなくなるまで食べ続けています。

そして、今日はおいしいプリンを見つけたので食べました。
きのこの山のファミリーパックの小袋も食べました。

そして、今日体重計に乗ったら、なんと1キロ増えていました・・・。
体重ってあっという間に増えるのですね。
食べすぎたと思ったらもう数字に出ていてびっくりです。

また間食はアーモンドにします。
体重、落ちますように

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP