目の下のくま


こんばんは。
寒さが増してきましたね。

私は、肌の調子が悪いです。
秋になってから、シミがたくさん出てきました。
こんなに!?と鏡を見るたびに思います。
今までは、うっすらシミがあったのに、
はっきりとした色がついたシミがいくつか。
夏のダメージでしょうか。

あと、目の下のクマがひどい。
外出先で自分の顔を鏡で見ると、
疲れているおばさんがいます。

くま、前MACのコンシーラーを買ったのですが、
使いこなせなかったので、今は何も使っていません。
でも、あまりにひどいので、コンシーラーに再び挑戦しようと思っています。
今は、クリニークのダーマホワイトのコンシーラーか、イヴサンローランの
ラディアントタッチが気になっています。

ベルメゾンで、対象のコートが11日まで10%オフです!
ベルメゾン、アナトリエやINDIVIなどの取り扱いを始めたのですね。
知らなかったです。

【11/11まで10%OFFクーポン対象】フォックスファー付きアンゴラ混ノーカラーコート(StyleNote/スタイルノート)【11/11まで10%OFFクーポン対象】フォックスファー付きアンゴラ混ノーカラーコート(StyleNote/スタイルノート)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP