オールインワン


おはようございます!!
土曜日ですね。

オールインワン、持っていますか?
私は持っていません。
試着したこともないです。
この間、知り合いがオールインワンを着ていて
とても素敵でした。
黒のオールインワンで、それにストールを合わせていました。
その方はやせていてすらっとしていて・・・。
私が着たらどうなるのかなぁと思います。
今度思い切って試着してみようかな。

下半身デブだから、上下でいつもサイズが違うけれど、
オールインワンの場合はどうなるのでしょう。
下半身に合わせると上半身はブカブカになりそうです。

あと、トイレが面倒臭いといいますよね。

夏に向けて、なんかいろいろな服が気になりますね。

今年は、夏は特に大きなイベントはありませんが。

ファッションガーリー - ◆予約◆T/Rサテン オールインワンファッションガーリー – ◆予約◆T/Rサテン オールインワン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP