食事


こんばんは。

最近、食事に気を遣うようになりました。

朝は前は、食パン2枚だけだったけれど、
今はフルグラ。
カルビー フルグラ 800g × 6袋

お昼は、前は冷凍食品のパスタとか、
カップ麺でしたが、今はごはんに納豆とか和食。

夜は、まだ毎日は自炊できないです。
でも、なるべく自炊するようにしています。

ちゃんと食事を考えている人からしたら
ひどい食事内容でしょうが、
これでも進歩しました。

食パンだけって、全然栄養ないですよね。
わかっているのですが、さっと食べられるし、
ついつい。
パンがもともと好きなのもあって。
フルグラ、できる限り続けます。
高倉健さんも朝はフルグラだったそうです。

便秘が治りましたよ。
快便になりました。

あと、お菓子の量が減りました!
きちんと食べるとお菓子を食べなくても
イライラしないのですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP