昼顔


昼顔、放映中大人気でしたよね。
観てみたかったけれど、子供がいて観る時間がありませんでした。

そして、私は発見したのです!
dtvで9月末まで観られるのです。
念願の昼顔です。

今、3話まで観ました。
まだそれほどおもしろさがわからないです。
これからがハマるところなのかな。

あのスカッとジャパンに出ている木下ほうかさんは
昼顔に出ていたのですね。
昼顔の夫役、いつもイライラしながら見ています。

でも、上戸彩の旦那さんのほうが
もっといやかも。

えー、今からがおもしろいのかなぁ。
上戸彩の不倫が始まってからがこのドラマの
見どころ?

毎日一話ずつみていこうと思います。

あ、dtvでやっていたかもめ食堂は見逃してしまった。
8月いっぱいだった。

ファッションガーリー - (GLOBAL WORKーグローバルワーク)コットンポケツキプルオーバー7分袖ファッションガーリー – (GLOBAL WORKーグローバルワーク)コットンポケツキプルオーバー7分袖 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP