ネイル


こんにちは。

私もついにサンダルを履きました。
遅いですか?

ネイルを塗らないで履いたので
物足りないというか地味でした。

夏は、素足に何色のネイルが良いのでしょう?
私は紺色が好きで、ネイルも紺が良いのではと
思いました。
黄色とかも良いのかなぁ。
鮮やかな色味がいいですよね。

今持っているネイルは、ゴールドの他は
ベージュとか淡い色だから、買わないとならないな。

手のネイルは、ずっとアディクションのものが欲しいと
思いながらまだ買っていません。
なんか、お店の雰囲気がいまいちで買いに行く気力が
ないのです。

あ、シャネルも評判いいですよね。
でも3000円もするので買えません。
ネイルはどのくらい長持ちするんだろう。
薄め液とか使えば、しばらく使えるのかな。
それなら3000円もありだけど。

ファッションガーリー - 【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)】BYBC スウェットマキシスカートファッションガーリー – 【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)】BYBC スウェットマキシスカート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP