ちふれ


暑い一日でしたね。
いつまでこの暑さは続くのだろう。

ところで、私は化粧水の後にクリームを塗っています。
そのクリーム、ちふれのクリームが久々のヒットです。
もう3つもリピートしています。
「保湿クリーム コクしっとりタイプ」です。
54グラム入りでなんと900円!!
ちふれ化粧品 保湿クリーム コクしっとりタイプ 54g

一時期、オルビスのオルビスUのクリームも使いましたが、
それよりも断然保湿されます。
しっとりしていますが、べたつかないです。
私、すごい乾燥するので、保湿が足りないと
顔がかゆくなるのです。
これはそんなことないです!

でも、今ちふれのホームページに行ったら、
どうも生産終了で、在庫がなくなり次第終わりのようです。
そんなあ!
まだなくならないけれど、買っておこう。

あと初めて知ったのですが、ちふれとイオンのコラボ商品が
あるのですね。
今度イオンに行ったら見てみよう!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP