白T


こんにちは。
楽天スーパーセール、気が付いたら終わっていました。
何も買わなかったのは始めてかもしれません。

さて、昨日言っていたジェームスパースに似たユニクロのTシャツわかりました。
スーピマコットンウォッシュクルーネックTですね?きっと。
これは大型店での販売みたいですね。
近所のユニクロにはないのかぁ。

私は、先日バンヤードストームでマキシスカートを
買ったのですが、上に何を合わせるかが
まだ決まっていません。
それで、白のTシャツがあったらいいかと思って探しています。

いつだか、PLSTのアウトレットのセールで
Tシャツを半額で買いました。
白のTシャツで、ロゴが入ったシンプルなものです。
ややゆったりしているのですが、それを合わせるのがいいかなあ。

ファッションガーリー - 【PLST】コットンレーヨンロゴプリント半袖ビッグカットソーファッションガーリー – 【PLST】コットンレーヨンロゴプリント半袖ビッグカットソー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP