dマガジン


こんばんは。
まだ風邪をひいています。
しかし、いつまでもそんなことを言っていられないので
久しぶりにガーデンニングをしました。

緑のカーテンを作るために、ゴーヤを植えましたよ!
早く大きくなあれ。

さて、私はdマガジンに入りました。
月額400円でいろんな雑誌をiphonなどで読み放題です。
ちょうどマリソルを買うか、VERYを買うか迷っていたところで、
dマガジンにマリソルが入っていたので、
dマガジンに加入(?)しました。

マリソルのほかに、LEE、AneCan、美st、エッセ、Martなど
私がよく立ち読みする雑誌がたくさんありました。
昨夜はついいろいろ読んで夜更かししちゃいました。

iphonだと字が小さすぎて、拡大とかしていたら
頭がくらくらしたので、Ipadで読んでいます。

ファッションガーリー - URBANRESEARCHロデスコRODESKOリムーバブルかごバッグ(NATURAL)ファッションガーリー – URBANRESEARCHロデスコRODESKOリムーバブルかごバッグ(NATURAL)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP