サーティーワン


こんばんは。
玄米を最近、連続で食べていたら
快便です。
いつもは、白米と交互で食べたりが多いです。
玄米は、身体に良いのですね。

さて、サーティーワンで今日から10日まで
ダブルコーンとダブルカップが31%引きです!!
食べたーい!
いつも、高くてお金がもったいなくて食べられません。
しかし、三割引なら!
今日、早速食べにいこうかなぁ。

よく、4種類選ぶキャンペーンとかもやっていますよね。
あれも安いと思います。
あれを一昨年食べてから、サーティーワンのおいしさを知りました。

知り合いで、アイスクリームが好きで、クリスマスなど記念日は
ケーキのかわりにサーティーワンの詰め合わせを食べるという
方がいます。
4人家族で、アイスクリームをつつくみたいです。
それも楽しそうですね!

ファッションガーリー - 【PLST】ストレッチジャージーノースリーブカットソーファッションガーリー – 【PLST】ストレッチジャージーノースリーブカットソー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP