クリーニング


冬になって、去年冬物をクリーニングに出さずに
しまっていたことに気付きました。

コート、ニット類などほとんど。

ニット類はせっせと手洗いを始めました。
でも、分厚いニットはクリーニングに頼もうかな。

コートなんて、クリーニング出さないまま着ています。
行きつけのお店、遅いのです。仕上がりが。
でもすごく安いし、変な洗剤を使っていないので
安心できていつもお願いしています。

このまま年を越してしまいそうだ。

あー、のどがいたい。

髪を乾かさないで長時間いたのが悪かったのか、
風邪が治らない。

そういえば、最近ののど飴っておいしいですね。
南天のどあめに梅味が出ていてびっくりしました。
以前は、黒糖なのかわからない苦い味だけでしたよね。

私は、ヴィップスドロップが一番効果があります。
大正製薬 ヴイックスメディケイテッドドロップオレンジ 50個 [指定医薬部外品]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP