デニム


こんにちは。
コストコに行ってきましたよ!
冷凍ピザやチーズケーキを買いました。
チーズケーキ、試食しましたが、すごくおいしいですね。
ティラミスと迷いましたが、チーズケーキにしました。

コストコって楽しい!!

さて、私は去年から暖かいデニムを探しています。
先日アウトレットに行って、サムシングのBODY FIREを見つけました。
5000円なので半額でした。
しかし、私のサイズが・・・。
私は30インチなのですが、こんなサイズ、おいてないのですね。
他にも暖かいデニムがいくつかありましたが、30インチは見当たりませんでした。

私よりも太っている人って、どこで買うのだろう。
私は30インチですが、すごく太っているわけではないです。
GAPとか海外ブランドで買うのがいいのかな。

2016年 福袋先行予約 イトキン

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP