便秘


こんばんは。
クリスマスはもう来週なのですね。
ケーキの予約をあわててしました。
今年は、節約してちょっと安いケーキにしました。

さて、私、気付いたら最近便秘がちです。
おなかが重い感じがします。
寒くなっても水分結構摂っているし、食事内容も
変わっていないと思うのですが、
何がいけないのだろう。

3,4日に一回です・・・。
それまでは毎日だったのに。
だからか、顔に吹き出物ができてしまいましたよ。

何がいけないのだろう。
野菜は前より食べています。
ふうむ。

さて、私は今週も映画を観に行こうと計画しています。
007かレインツリーの国。
どちらがいいかな。
007、今のダニエルになってから飛行機の中でしか観たことないです。
隣の人がうるさくて集中できなくて、内容が頭に入らなかった・・・。
観に行ってみようかな。

FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP