化粧下地


こんばんは。
2月最後の週ですね。
早い。
目標に向かって頑張らないとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

さて、私の化粧下地がなくなりそうです。
あと、一回分かな。


今は、ルナソルのコントロールベースを使っています。
グロウです。
気に入って、リピートしていました。
これを塗るだけで、肌がとてもきれいになります。
家での来客は、これだけでもOKだったり。

しかし、最近、ポールアンドジョーの下地が
気になるのです。

@コスメで、毎回ベストコスメに入っていますよね。
そうなると、一度試してみたくて。

今週末に街に行くので、
今回はポールアンドジョーの下地を
買ってみようと思います。
つや肌になるそうですね。

私、あまり外資系の化粧品使ったことないので
楽しみです。

ファッションガーリー - <BPQC>丸首ドルマンニットソープルオーバー(1341190004) ロイヤルブルー(61)ファッションガーリー – <BPQC>丸首ドルマンニットソープルオーバー(1341190004) ロイヤルブルー(61)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP