ユニクロ


こんにちは。

ユニクロのチラシを見て、気付いたのですが、
デニム、値上がりしたのですね。
ウルトラストレッチジーンズが定価4990円!!
安売りのときで3990円。
ひー、1000円も値上がりだ。

冬は、毎年ユニクロのヒートテックジーンズを
履いていました。
それも値上がりかな。
インディゴとホワイトデニムを持っていますが、
もう形が古そうなので今年は買い換えたいのです。

あ、去年はエドウィンの暖かいジーンズも気になっていたなぁ。
でも、店舗でなかなか扱ってなくて諦めた記憶があります。

今年の冬はどうしようかなぁ。

ユニクロ、全体的に値上げでしょうか?
ジーンズしかわからなかったのですが。

あと、私に関係あるのは、ヒートテックのインナーかな。
でも、これはイオンとかでもOKだな。

ファッションガーリー - <ニューヨークランウェイ>ドレープブラウス カーキファッションガーリー – <ニューヨークランウェイ>ドレープブラウス カーキ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP