バンヤードストーム


こんにちは。

何だか、セールが本格的になってきましたね。

私は、バンヤードストームのセールを狙っていたのに、
乗り遅れました。
ゾゾでいつもチェックしていたはずが、
開始4時間後に偶然チェックしたら、すでに始まっていました!!
50%オフなんですね。初めから。

私は、秋に着るように紺色のコットンニットを
買いました。
10260円のが半額で5130円でした。

6788019B_16_D_500

春は、バナナリパブリックの同じような
紺のニットばかり着ていました。
で、糸引きができてしまい、そろそろ寿命かなと
考えていたので、
ちょうどよかったです。

試着してなくてやや不安ですが、
年齢層合っているし大丈夫かな。

お店でもセールが始まったら
のぞきたいです。

何だか、いざセールが始まると
いろいろ欲しくなっちゃいますね。

ファッションガーリー - 【Theory】Golino Sumerayファッションガーリー – 【Theory】Golino Sumeray
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP