シャンプー&コンディショナー


こんにちは。
土曜日ですね。
わあ、もう6月が終わりに近付いている・・・。

さて、私はここ2年以上デミのミレアムシャンプーとコンディショナーを
使っていました。
香りがさわやかだし、頭皮が痛くならないので
気に入っていました。
確か、ノンシリコンだし。
シャンプー解析で上位なんですよね。

でも、このコンディショナーだけでは
髪の毛がパサパサしてしまって、
結局他にトリートメントも使っていました。
トリートメントなしだとパサパサって、
髪に合ってないのではと。

だから、今回思い切って変えました。
同じくデミのヘアシーズンズ モイスチャーです。
800mlのセットで4009円でした。レフィルなので
詰め替えが必要です。

デミ ヘアシーズンズ シャンプー&トリートメント モイスチャー 800ml 800g 詰め替え

アマゾンで頼んでまだ到着していないので、
使ったら使い心地を載せます。

ファッションガーリー - Faliero Sarti(ファリエロサルティ) NEW TOBIAストールファッションガーリー – Faliero Sarti(ファリエロサルティ) NEW TOBIAストール
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP