また微熱


はぁ。

頭痛いと思って熱を計ったら、37.3度。
微熱ですが、37度超えると体がつらいです。

なんか、疲れるとすぐに微熱が出るのですよね。
なんなんだろう。

去年はこの微熱の状態が一か月も続き、
二回病院に行きました。
結局、薬では治らず、時間に余裕ができたら治りました。

私、すぐに疲れるし、身体がそれほど丈夫ではないのでは
と思い始めました。
運動神経も小さいころからすごく悪かったです。
筋肉がないというか。
握力がなさすぎて馬鹿にされたりしました。

自転車で皆で移動していて一人だけ
遅かったり。
皆が上れる坂道を私だけ上れないのです・・・。
立ってこいでも全然進まなくて。

これからでも体は作れ直せるのかなぁ。

このままだと老化が早そう。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスカットソー(WORK NOT WORK TYPEWRITER TRIMMING HALF SLEEVE SHIRTS)/アーバンリサーチ レディース(URBAN RESEARCH)ファッションガーリー – [マルイ] レディスカットソー(WORK NOT WORK TYPEWRITER TRIMMING HALF SLEEVE SHIRTS)/アーバンリサーチ レディース(URBAN RESEARCH) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP