暖かインナー


だんだん冬が近づいてきましたね。

毎年考える暖かインナーですが、
私はこれまで、ユニクロのヒートテック、極暖、イオンのもの、
西友、無印良品のものを買ったことがあります。

どれが暖かかったかと考えると、
以外にも無印のものが暖かかったです。
まあ、それぞれのブランドでもランクがあったりして、
この無印のはウール入りのもので上記の他のものの
倍の値段がしましたが。

ユニクロのヒートテックは、化繊って感じがして
苦手でした。

西友のは伸びが良くて良かったです。

イオンのは特に印象にないのです。あ、イオンの普通の
暖かインナーは印象にないですが、ウール入りのはとても
暖かかったです。やわらかいし。これも高いのですよね。
おととしはあったのですが、去年は見かけませんでした。
もう製造されないのかな。

また無印の暖かインナーがほしいな。
確か、去年冬の終わりに3枚かいました。

当然ですが、ずっと着ていると繊維が薄くなってきて
暖かさが減るのですよね。
今年も数着新調しよう。

ファッションガーリー - 【PLST】ポリエステルレーヨンリバーシブルダウンベストファッションガーリー – 【PLST】ポリエステルレーヨンリバーシブルダウンベスト 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP