髪型


こんにちは。

土曜日に、美容室に行ってきました。
昨日、明るいところで鏡を見たら、
かなり明るい茶髪に仕上がっていました。
びっくり。
結構、派手な感じです。

それに加えて、巻くのを失敗してしまい、
へんなパーマをかけたみたいになり、
もうおばさんみたいな髪型になっていました。

くるくるパーマみたいな。

巻くのって難しいですね。
私は、いまだに左右対称に巻けません。
どうしてか、内巻きのはずが外巻きになっていたり。

スイッチを切ったまま練習するといいらしいですね。

美容師さんも、髪型を変えた時はしばらく練習すると
おっしゃっていました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP