久しぶりにユニクロで買い物


こんにちは。
週末は、ユニクロに行きました。
特に買うつもりはなかったのですが、ラムブレンドオーバーサイズハイセーターの
評判を知り、つい試着してみました。
私の体型をカバーしてくれて、ハイネックなので暖かそうなので、
買いました。
1990円(税抜き)です。安い!

そうなんです、でもオフホワイトかブラウンで迷い、
どちらも試着してブラウンにしました。
似合わない色のオフホワイトだったので。
試着してみないとわからないものですね。

人気のようで、ブラウンはMサイズは残り数着でした。
Sはどの色もなかったような。

そういえば、秋に買ったイネスのワインレッドの
ストール、使っていません。
大きいというか硬いというか、巻きにくいのです。
もったいないから使わないと!

2016年 福袋先行予約 イトキン

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP