アマゾン 大セール!!


こんにちは。
暑くてグリーンカーテンとして育てているゴーヤが
ぐんぐん成長しています。
まだ長さが短くてあまり日よけになっていません。
早く日陰を作っておくれ!

今日も暑かった。
私は、ハッカのオイルをアロマストーンに垂らして
扇風機の前に置いています。
ハッカとグレープフルーツとかオレンジスィートとかも
合わせています。
結構何でも合います。

このハッカオイル、20mlも入っていて578円です。
他のアロマオイルと比べ物にならない安さですね。びっくりぽん。

これだけで、結構清涼感が得られますよ!!

さて、明日の18時からアマゾンで大セールが始まります。
私は初めてです。タイムセールがあったり、楽天スーパーセールみたいな
感じなのかしら。
とにかく安いみたいです。

私は、ラベンダーのアロマオイルの蓋が開かなくなってしまったので、
新しく大セールで買い替えたいです!!

この人気の口紅もセール対象のようです!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP