熱中症こわい


こんにちは。
昨日は美容室に行ってきました。
襟足長めで上が重めのスタイルにしてもらいました。
結構切ったと思います。
すっきりした!

今日はものすごく暑かったです。
涼しいと思って厚地のパンツを選んだから、
もう最悪でした。

下半身に毛布を巻いているような感じ。
最寄りのバス停に行く10分だけで、暑すぎてフラフラしてきて
大丈夫かと自分で思いました。

今まで熱中症の危険を感じたことってなかったのですが、
いざ、もしかして!と思ってもどうしたらよいかわからなかったです。
倒れたらどうしようと不安になりました。
(結局熱中症ではありませんでした。)

とりあえずバス停の椅子に座って休みました。
持っていた常温ペットボトルを捨てて、冷たいポカリを
買いなおしました。

隣にいたおじいさんもすごく暑そうで、汗を拭いているけれど、
水分補給をしている様子はありませんでした。
大丈夫なのか。

暑いときは、外出はなるべく避けようと思いました。
歯医者通いも夏はやめて、秋に再開しようか・・・。

どうしても出かけなくてはならないときは、当たり前だけど涼しい恰好をしたり、
気を付けようと思いました。
みなさんも熱中症、気を付けて下さい!

アマゾンではプライムセール中ですよ。
日用品、家電品などたくさん。
浴衣もありました。これから花火大会やお祭りに着ていきたいですね。

グンゼのクールマジックもセール!!

ユニクロのエアリズムとどちらが涼しいかしら。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP