美容室


こんにちは!
昨日は美容室に行ってきました。
用事を済ませてから夕方行ったので、すごく疲れました。

今回の美容室は1年ぶりのところでした。2,3年通っていたのですが、
最近は他のところに行っていたのです。

髪型は、逃げ恥のゆりちゃんの髪型にとお願いしました。
でも、仕上がりはキノコみたいになってしまいました。
量がもともとすごく多いので、バランスが崩れると
キノコになっちゃうのです。
正面から見た感じはまあまあ、ゆりちゃんですが、
後ろがキノコです。
前髪をまっすぐおろしていたらかなり変な髪型かも。
斜めにするようにします。

1月に行ったところは、ゆりちゃんになれたのだけどなぁ。
そこは、担当さんが産休に入ってしまったので
今回行けなかったのです。
産休明けからまたそこに通おうと思いました。

美容室、なかなか選ぶの難しいですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP