暑い


こんばんは。

クーラーをかけないで少しの間車に乗ったら
すごく気分悪くなりました。
そのあとも疲れて疲れて。
無理は禁物ですね。

なんか、私、先月辺りにいつもと違うところで
白髪染めをしたのですが、
白髪が染まってないです。
茶髪だから白髪がやや目立たない感じです。

話も合わなかったし、もう行かないと思います。
といっても、どこに行こう。
ずっと通っていたところにもあまり行く気がしなくて。

美容室選びって難しいですね。
何年も同じところに通う人ってすごいな。
私があきっぽいのかしら。

ところで、.stでタイムセールをやっています。
ずっと気になっているグローバルワークのクロップドパンツは
12パーセント引きのまま値引きされないです・・・。
でも、ほかの服は結構な値引き。

ファッションガーリー - (GLOBAL WORKーグローバルワーク)【高品質リネン使用】フレンチリネンT半袖ファッションガーリー – (GLOBAL WORKーグローバルワーク)【高品質リネン使用】フレンチリネンT半袖 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP