3連休


こんばんは。

三連休ですね!
特に予定はありません。
あ、といいつつ昨日は動物園に行きました。

暑かったし、連休だから混雑していました。
動物園は何歳になっても楽しいですね。

セール、何を買いましたか?

私は明日見に行ってきます!
靴下とか、下着とか消耗品も安いはずなので
それらを買います。

バンヤードストームにも行こうかな。
バンヤードストームの服は、
私のスタイルをよく見せてくれるので好きです!
最近は、ここのペインターパンツばかり履いています。

そうそう、セールで買ったシワのデニムシャツも
とても良いです。
ネットで買って、届いた時は色が想像と違うと
思ったのですが、今ではヘビロテです!!

デニムシャツって合わせやすいのですね。

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)ライトダンガリーシャツファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)ライトダンガリーシャツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP