BREE


赤いバッグを探していたら、BREEというブランドの
バッグを見つけました。
ドイツのブランドのようです。
シンプルでかわいいです。

赤いバッグがほしいのですが、赤ってなかなか
ないのですね。
しかも赤といっても、ワインレッドのような赤、
オレンジよりの赤などいろいろあって、難しい。
私は、真っ赤のバッグが欲しい。
BREEのバッグは真っ赤でした。

私、すぐに喉が渇くから常にペットボトルを
持ち歩いています。
だから、大きいバッグじゃないとだめなんです。
ぎゅうぎゅう詰めなのも嫌だし。

そうなるとかなりの大きさです。
幅35センチとか。
どでかいバッグって迫力あるけれど、
仕方ないですよね。

コート買ったから、バッグはどうしようかなぁ。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP