岩盤浴


こんにちは。

今日は岩盤浴に行きました!
大きい銭湯についている岩盤浴です。
銭湯だけでもかなりのお風呂の数で充実していました。
それに併せて3種類の岩盤浴があります!!

岩盤浴は何回行っても最高ですね。
身体の毒素とともに悩みも出ていく感じです。

今度はいつ行けるかな。

毎回、岩盤浴やシャワー、休憩、お風呂をどの順番にしたら
よいのか悩みます。
滞在時間が限られているので、どうするか。
岩盤浴の後は、ごろごろ寝たいし、そう考えると
岩盤浴の前にゆっくりお風呂に入るのはやめた方がいいのかな。
シャワー、岩盤浴、お風呂、休憩の順がいいかな。

みなさんどうしていますか。

そういえば、この前は岩盤浴の時間が長かったようで
次の日も疲れてぐったりでした。
気を付けよう。

ファッションガーリー - [マルイ] aSMC RUN テックフィット タンクトップ/アディダス バイ ステラ マッカートニー(adidas by Stella McCartney)ファッションガーリー – [マルイ] aSMC RUN テックフィット タンクトップ/アディダス バイ ステラ マッカートニー(adidas by Stella McCartney)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP