髪型どうしよう


髪の毛をそろそろ切りに行こうと思います。

思い切って、美容室を変えます。
今までのところは3年は通ったかな。
なんか、最近手を抜かれているような感じがしていたのです。

新しいところ、緊張しますね。
写真を持って行ったほうがいいかな。

髪型、巻いた方が似合うことがわかりました。
というか、自分でおしゃれをしている気分がして
楽しい!!
いまいちうまく巻けなくて何度もやり直すのですが。

巻きやすい髪型にしてもらおう。

あとカラーだ。
これから夏だから明るい色がいいかなぁ。

今はちょっと暗めの茶色です。

あ、でも今週末から大事な予定があるのだった。
真面目に見られないといけないので、
やはり落ち着いた色か。

今度行くところは今までの美容室の半額でできるので、
気に入ったらもう少しまめに染めようと思います。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP