オンワード


こんばんは。
ゴールデンウィークですね。

さてさて、昨日、あれから春物探していたら、
オンワードのブランドが今季の物なのに一部三割引になっていることが
わかりました。

私、J.crewのリネンシャツがちょっと気になっていたのです。
OH!恥ずかしいことに、J.PRESSでした。
今まで買ったこともお店に入ったこともありません。
明日、街に行くのでお店を覗いてみようと思います。
私に合う年齢層の服があるといいな。

シャツが一枚16000円とかやや高いですが、
夏はそれだけをお出かけの時は着ると考えれば
それほどでもないかもしれません。

近くへの買い物などはユニクロで。

私は、カシュクールのシャツがほしいです。
私に似合うかな。
カシュクール、着たことないです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) (C)FDB 【完全受注生産】カスタマイズリネンシャツ ブルー ホワイト系5 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス) (C)FDB 【完全受注生産】カスタマイズリネンシャツ ブルー ホワイト系5 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP