マキシスカート


今更ですが、マキシスカートが気になっています。

昨年あたりからはやっていますよね。

私がはくと下半身デブが目立つかと思い、敬遠していたのですが、

動きやすいとか涼しいとか聞いて、はいてみたくなりました。

 

guで1490円です。

ユニクロも見てみたけれど、売ってないのか、見つけられませんでした。

GLOBAL WORKで3900円です。

これらが私が思いつく安いお店かなぁ。

H&Mで後ろにながーくスリットが入っているマキシスカートが600円で

売っていたけれどあれはとてもはけない・・・。

 

今はミモレ丈?がはやってきていますよね。

今更マキシスカートを買って良いのだろうか。

家や近所ではけばいいかな。

旅行のときに良いとも聞きます。

長い移動時間にリラックスできるようです。

うーん。GUで値引きされたときに買ってみようか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP