クリニーク  楽天スーパーセール


こんばんは。
楽天スーパーセールですね。
今日の夜中まででしょうか?

今回のお買いものは控えめです。
いつも長時間見ているけれど、必要なものだけを
買いました。

なんと、クリニークのファンデーションを買いました。
イーブンベターメークアップです。
3740円。
定価だと4800円するので。
今まで、チェックしたことがないのでいつも
どのくらい安いのかわからないけれど、
ちょうど欲しかったし。
あとは、クリニーク リペアウェア レーザー フォーカス アイクリーム の
5mlのミニサイズも。
これは900円。
二つ、同じお店で買って、送料が290円で100円クーポンも使えました。
良いお買いものだったのではないかな。

化粧品のお店、宅急便だけのところも多いのですね。
定型外とかメール便はやってないところが多くて、
探すのに苦労しました。

ファッションガーリー - 【PLST】メランジニットロングカーディガンファッションガーリー – 【PLST】メランジニットロングカーディガン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP