イネス 2015


こんにちは。
イネスの今年の秋冬商品が4日から
店頭で発売開始されましたね。

もちろん行ってきました!
まず、ネットで見て狙っていたケーブルニットを
白、ネイビーと試着しました。
M、Lサイズをそれぞれ着たけれど、
どうしてかどれも似合いませんでした。
ユニクロのサイトでは口コミの評価いいですよね。

形が細身で丈が短めです。
私はだぼっとした形の方が似合うのかもしれません。

パンツ類は、全滅でした。
あ、チノパンは試着してないです。
ストライプのチノパン、今思うと欲しいです。

柄のクルーネックセーターと、ワイドラインクルーネックセーターはかわいかったです。
ワイドラインの方が素敵で、買おうか迷いましたが決め手となるものが
なくてやめました。

つづく

ファッションガーリー - 【PLST】メランジニットロングカーディガンファッションガーリー – 【PLST】メランジニットロングカーディガン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP