ファンデーション


こんにちは。

ファンデーションを買わないといけない時期です。
どうも買った時期を調べたら私は去年の9月から今のファンデーションを使っていたようです。
10ヶ月も使っているではないか!!
液体の化粧品は半年で使うのをやめたほうがいいそうなのに、
倍近くの期間使っていました。

今は、クリニークのイーブンベター メークアップのリキッドを使っています。
次も同じのにしようかな。

違うのにしてみたい気もしますが、化粧品カウンター苦手なんです。
去年は化粧品カウンターによく行っていて、
いろんなものがほしくなって、アイライナーとかコンシーラーとか
買っちゃいました。
でも、あのお姉さんとのやり取りが苦手なので、
今回はネットで安く買おうかと思います。

しかし、お金がない。

セザンヌの500円もしないパウダーファンデーションを
お直し用に使っていますが、
それでもそこそこきれいになれるので、
それ一本でやっていくか迷うところです。

ファッションガーリー - 【PLST】ソフトレーヨンシルクマキシ丈リブカーディガンファッションガーリー – 【PLST】ソフトレーヨンシルクマキシ丈リブカーディガン 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP