ひんやりクール寝具


こんにちは!
暑いですね。

普段滅多に冷たい飲み物は飲まないのですが、
最近は氷を入れて飲んでいます。
そしたら、足がむくんでいました・・・。

私は、父の日にプレゼントを贈るのを
うっかり忘れてしまいました。
すごくそのころ忙しかったのです。

だから、今更ですがプレゼントを贈ろうと思います。
何が良いか考えたところ、今の季節にちょうど良い
クール寝具が良いのではとひらめきました。

私は昨年からニトリのNクールスーパーのシーツを使っています。
触ると明らかに冷たくてひんやりしていて気持ちが良いです。
あまりに良いので今年もう一つ買い足しました。

父にも同じものをと思い、ニトリに行ったら、なんと売り切れ!!
クール寝具類でも掛物より敷物が売り切れていました。
だからネットで探しています。

これがベッドパッド・敷パッド部門ではベストセラー1位のようです。

これもレビューが132件もあり、★4つで気になります。色の種類が豊富です。

冬に枕カバーをボアのものにしたら襟足が
すごく温まったので、夏は枕カバーをひんやりタイプにしたら
涼しいのかしら。
首を冷やすと体温が下がると言いますよね。

よく眠れないと疲れが取れず体調を崩しやすくなるので、
快適に眠れると良いですよね。

明日は涼しいといいなぁ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP