入学式の靴 母


こんにちは!
すっかり春らしくなってきましたね。

そういえば、昨夜は悪夢を見ました。
家族でホテルに泊まったのは良いですが、
持って行った荷物が多すぎて片付けられず、チェックアウトが
間に合わなくて焦りまくっていました。
おもちゃの棚とおもちゃ一式まで持ち込んでいました。
大したことのない夢ですが、夢の中では大変なことになっておりました。

さて、入学式の靴ですが、なんと!!
丁度良い靴を持っていたのです。

このお手本にしているスタイルと同じような靴です!
良かったです、本当に。

私の靴は、ベルフローリーの靴で、今は販売されていませんが甲の部分にフリルが付いていて、
雰囲気はまさに同じ感じです。

ベルフローリーの靴は、私にとって数少ない痛くならないブランドです。
クッションが入っているから足底が柔らかく、かかとが脱げることなく、
足と一体化していると言っても良い位履きやすいです。
[ベルフローリー] BELL FLORRIE ブラックプレーンパンプス 118F03836 BL (BL/24.0)

痛くならないのなら、いつかこういうかわいくてゴージャスな靴も履いてみたいです!!
かわいいですね。君島十和子さんが履いていそう。
[ランバン オン ブルー] パンプス ビジューヒールリボンパンプス 2367 B ブラック JP 225(22.5cm) E

入学式の時、靴はすぐに脱いでしまいますが写真撮影などを外でするから
大切ですよね。

ニュースです!アマゾンで、29日夜まで靴やバッグなどが10%引きです!
クーポンコードのSPRING10SALEを御会計の時に入力してください。
対象外もありますよ!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP