入学式のバッグ 母


こんばんは!
今日は午後から寝ていたら、風邪が治ってきました。

本当は、午後に美容室の予約をしていました。
でも、外出したら悪化しそうなので延期しました。
もう2か月半も美容室行っていません。
白髪が増えてきて、気になる・・・。

入学式、本当にお金がかかりますね。
でも、多分一度揃えたら小物類はずっと使えるし、
次は出費が少なくて済むはず。

スーツは体形が変わらなければまた着られるかな。
それか、終わったらすぐにメルカリで売る!?
卒業式が終わった途端に、卒業式用のスーツがメルカリでたくさん出て、
皆さん賢いなぁと思いました。

さて、入学式のバッグも買いました。
お手本としているスタイルはリフレクトのこのスタイルです!

白いバッグをこの方は持っていますが、
黒のフォーマルを一つは持っていた方が良いとも聞くので、
黒か白かすごく迷いました。
でも、全身明るい色だったら白の方が良いと思い、
モデルさんが持っているのと同じ白のバッグにしました。白といってもライトベージュですね。

なんと、アマゾンは29日23時59分まで靴やバッグ、服が10%引きです!!!
お会計のときに、クーポンコード: SPRING10SALEを入力してくださいね。
でも、このリフレクトのバッグには適用されませんでした。soupのコサージュにも。
ワールドのものは適用外のようです。

黒を買うときで、予算があるときはこういうバッグが欲しい!かわいいですね。
[ユーバイウンガロ] U by ungaro ベルン ハンドバッグ UULH5AS2 10 (ブラック)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP