PLST 買いました!


こんばんは。
明日から7月ですね。
早いものだ。

さて、私は昨夜PLSTのパンツを買うか迷い、
買わずに寝ました。
しかし、今日やはり欲しくなり、
ロコンドでリヨセル混スラウチースキニークロップドデニムパンツを
ポチしちゃいました。
もしきつかったら返品できるし。

クロップドデニムというのを今まで履いたことがないので、
不安なんですよね、あと。

夏限定なのかなぁ。

ホワイトデニムも気になったけれど、
ホワイトは汚れやすいからすぐにだめになるので
ユニクロで安い時に買おうかと。

私が履いているホワイトデニム、なんだか形が古いような気がして
買い換えたいです。
スキニーですが、何だか裾が広がっています。
ユニクロのものです。
買ったのは一昨年です。

本命のストールはまだ買えていません。

ファッションガーリー - プラステPLSTボーダーラインスウェットプルオーバー/CHISOLM(HEAVYSWEATS2)(middlegrey)ファッションガーリー – プラステPLSTボーダーラインスウェットプルオーバー/CHISOLM(HEAVYSWEATS2)(middlegrey)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP