福袋


こんにちは。
福袋、何を買おうかな。
最近そればかり考えています。
本当は、食品の福袋を買いたいのだけど、
私はお店まで車でなく公共交通機関なので、
重いものは買えなくて・・・。

ジュピターやカルディの福袋、ほしいな。
カルディはオンラインでも買えるみたいですね。
でも、人気らしく頑張らないと買えないね。

そういえば、一昨日グンゼの福袋が始まり、
評判が良いので私も参戦しました。
ホットマジックのパンツの福袋が欲しかったのです。
平日なのに、なかなか繋がらずようやくつながって、福袋の中身をみたら、
それほどお得ではありませんでした。
パンツ5枚で2000円。それに送料390円。
去年、冬のセールで一枚390円で買えたので、
今年もそのくらい下がると期待し、買うのはやめました。

福袋、つい食いついちゃいますよね。

ファッションガーリー - オンワード・クローゼット   ファッションガーリー – オンワード・クローゼット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP