食べすぎ


こんにちは。
クリスマス、終わりましたね。
クリスマスパーティーにいくつか子どもと参加でき、
とても楽しかったです。

問題は、食べ過ぎてしまったことです。
二日続けてケーキを二人分食べました。
あと、お菓子もつい。
たった二日間のことなのに、身体が重い。

クリスマスの食べ過ぎが解消される前に
お正月が来るなんて、恐ろしいですね。
毎年、ついつい正月番組を見ながらダラダラと
食べています。

あ、あと便秘が続いているのも身体が重い原因の一つですね。
ついに麦茶を飲み始めましたよ。
朝昼はパンやパスタだったのを、和食にしたり。
少しずつ改善されてきた感じがします。

眠い。

昨日、MステのXjapan、良かったですね。
ヨシキにトシが水を掛けたり、おもしろかったです。

マルイ、スパーリクリングセール始まりました。

ファッションガーリー - マルイウェブチャネル   ファッションガーリー – マルイウェブチャネル
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP