リサイクルショップ


こんにちは。

断捨離をまた始めました。
ちょっと家をリフォームするので
部屋をかたずけなくちゃいけないのです。

今日、10着位服をリサイクルショップに
出しに行きましたが、たったの270円!!
なぜか、糸引きとかあってもう着られない
バナナリパブリックのニットが150円でした。
あとは、10円とかばかり。

そうかぁ、ブランドものでも
買ってから年数経っていると価値が下がるのですね。
一万位したパンツも10円でした。

メルカリで売った方がよかったかも。

でも、メルカリって新品に近いものしか
出してないです。
汚れとか傷とか見落としてしまいそうで、
購入者の反応が怖いのです。
小心者なので。

あ、でも処分するつもりのトレンチコートは
メルカリで売ります。
いくらになるかなぁ。

ファッションガーリー - (LEPSIMーレプシィム)【伸縮性抜群で穿きやすい】ストレッチクロプドムジスリムパンツファッションガーリー – (LEPSIMーレプシィム)【伸縮性抜群で穿きやすい】ストレッチクロプドムジスリムパンツ 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP