夏が来る


こんにちは。

今日は暑かったですね。
まだ5月なのにこの暑さ。
夏のようでした。

今年の夏は、酷暑じゃないといいですね。

私は、少しでも涼を感じられるように
アマゾンでハッカ油を注文しました。ミントですね。
今は、907円のものが505円に値下がりしています。

ハッカ油P 20ml

アロマオイルだと千円超えるし、これにしました。
パッケージは薬局にあるまじめな箱で、
信頼度が増すパッケージです。

レビューを読んでいたら、
暑さ対策というよりは虫よけに使う方が多いようですね。
ハッカって虫よけになるのですね。
昨年、シロトネラとかいうアロマオイルを虫よけに良いと聞いたので
買ったのですが、香りが合わず使えませんでした。
ハッカならOKです!

ハッカといろいろなアロマは相性がよさそうなので
ブレンドも試したいです!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP