1キロ


1キロやせたー!!!

夕食と寝る時間を開けて、間食を控えめにしていたら

1キロやせました!

やったあ!

今までは、夕食と寝る時間の間隔が3時間あるかないかだったのです。

しかし、今は大体4時間は開けています。

 

あと、毎日体重を量り、スマホの体重記録のアプリでグラフも付けていました。

これは棒グラフになって出てくるので、推移が一目瞭然です。

そう、たった0,1キロでもなんだかかなり減ったように見えるので

モチベーションが上がるのです。

 

エリカさんの「世界一の美女になるダイエットバイブル」に

ありましたが、朝昼の食事で80%取るとよいそうです。

残り20%は夜です。

私の今の食事は、朝昼は量も栄養も少なくて、夜にドカンです。

日中疲れやすいので、食事の割合を朝昼を多めにしたら

かわるかもしれませんね。

 

1キロ達成でき、たった1キロですが自信が付きました。

無理なダイエットは毛頭するきはありませんが、

健康的にダイエットをがんばります!

りm

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP