天使のブラ スリムライン


こんばんは。

アマゾンで3240円で買った天使のブラ スリムラインが届きました!
早速つけてみました。
補正力が強く、私のわきに流れてしまっていた胸の肉が
胸になります。
背中から肉を寄せ集め、カップに入れるとそのまま
逃げない感じです。
がっちり補正って感じです。
初めて谷間ができましたよ!

ちょっと胸が大きすぎるのでは?という位の胸になりました。
といっても、もともとが小さいので多分普通サイズ。

天使のブラ スリムラインはとても補正力があり良いですが、
気楽に付けられるブラジャーも欲しくて、
ついさっきまたアマゾンで注文しちゃいました。
今度は、天使のブラ 極上の谷間です!!
これも3240円。
(トリンプ)Triumph 天使のブラ 極上の谷間424 ブラジャー 16-7526 P9 P9(ピンク) D65
色はピンクと迷いましたが、黄色にしました。
楽しみ!!

おすすめのバーゲンセール会場
マルイウェブチャネル
三越・伊勢丹オンラインストア
i LUMINE
オンワード・クローゼット
FLANDRE ONLINE STORE
PLST オンラインストア
[.st]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP