GU


こんにちは。

GUのイージーチノハイウエストボリュームパンツが
とても良いので、色違いを買いました。
ネットで、990円に値下がりしていました。

一本目は1990円でしたが、その値段と思えないほど
スタイルがよく見えます。

最近は、何だかデニムが似合わないし、暑くなってきて
重たくなってきたのでちょうど良いです。

990円ですよ!安い!

GU、おもしろいですよね。
先日店舗に行っていろいろ良いものを見つけました。

でも、若者向けのと、アラフォーでも着られるのとを
試着しないとわからないので要注意です。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  

人気があると書かれていた上のノースリーブのニットを
試着してみましたが、肩の骨が出てしまい、
脇の肉もぶよぶよ出ていてとても私には無理でした。
細い人が着たら素敵なんだろうな。

素敵じゃないですか?
白と紺色もありました。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP