風邪ひいた


こんばんは。
風邪を引いてしまいました。
のどが痛いのとだるさとやや寒気がします。

ライブの時に上着を預けて外で整列していたのが悪かったかな。

早く治らないかなあ。
いろいろ用事があるので。

子どもの用事が多く、そういうところって
家族が風邪引いていたら行ってはいけないとかが多くて。

最近は気分が落ち込み気味です。
平均寿命まで生きられるとすると
あと何十年もあるので、もっと楽しい毎日を
送りたいな。
どうしたらよいのだろう。

まあ、今日は私なりに一生懸命過ごしました。
それだけで十分かな・・・。

なんか、フェイスブックとかって見ると落ち込みますね。
皆さん活動的で、しかもコメントもたくさん付いていて。

しばらく見るのやめようかな。

【指定第2類医薬品】パブロンSゴールドW錠 60錠

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP