amazon定期購入


こんにちは。

いやー、まいった。
アマゾンで毎月定期購入をしている馬油クリームが
2つもたまっている・・・。
もうクリームはオルビスで買っていて使っていないのですが、
つい購入中止にするのを忘れてしまい、それが2回も続いてしまったのです。

かっさでマッサージをするときに使おうか。

いっそのこと、オルビスのクリームの上に
二度塗りすればよいか!
オルビスのクリーム、潤いが足りないので。
これから乾燥の季節だしそれがいいですね。

定期購入は、もう申し込むのやめよう。

ああ、眠い。

竹野内豊、かっこいいなぁ。

13867928

髪の毛が伸びてきて、ややパンダです。
冬は、長いのと短いのどちらがいいかなぁ。
マフラーとか巻くのを考えると
短い方がいいかなぁ。
長いのに飽きてきました。

ファッションガーリー - 【PLST】ダンガリー長袖ボーイフレンドシャツファッションガーリー – 【PLST】ダンガリー長袖ボーイフレンドシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP