毛穴パック


おはようございます。
段々涼しくなっていますね。

PHOT000000000000F589_500_0
さて、私は鼻の毛穴の黒ずみが気になって、
いろいろ調べたら、
オロナインを塗ってから、毛穴パックを貼ると
よく取れるということがわかりました。

毛穴パック、10年近くやってないような気がします。
なつかしいです。

早速、オロナインを買ってきました。
オロナインは、一家に一つ位の塗り薬なのでしょうか?
有名ですよね。
私の家にはなかったです。

で、ビオレの毛穴パックと思ったら、
すごく値上がりしたのですね。
470円もしていました。
前は290円位だった記憶があります。

けちな私は、安い時に買おう、と思います。

とりあえず、ガスールでパックしてみます。

そういえば、毛穴の黒ずみはファンデーションの塗りすぎで
毛穴が詰まっているとクリニークで言われました。
ショック。

ファッションガーリー - 【INDIVI(インディヴィ)】タックワイドパンツファッションガーリー – 【INDIVI(インディヴィ)】タックワイドパンツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP