ふうむ


今日は家族でお出かけしました。
コンタクトレンズにして、髪を巻いて、
完璧にしたはずでした。
それなのに、外出先のトイレで鏡を見たら、内巻きのはずの髪が
一部外巻きに!!!
ショックでした。
手で巻いてみましたが直らず・・・。

外出先には同年齢の女性がたくさんいました。
皆さん、やせていて、化粧が上手でした。
私も普段から生活を気をつけないとだめですね。
間食は減らし、食生活は前よりも気を付けているけれど、
時々面倒で洗顔しなかったりする日もあります。
洗顔しないのって、乾燥しますよね。
美は日々の積み重ねですからね。

私は、目の下の小じわが気になるのですよ。
左側に身体を下げてしまうらしく、左目に小じわが多いです。

冬になってますます乾燥の季節ですし、基礎化粧品に
何か足したいです。
夜だけ塗るクリームとかどうなのでしょう。

そういえば、もうカレンダー買いました。
毎年ムーミンのカレンダーなのですが、
今年もやはりムーミンにしました。
本当にムーミンやフィンランドにはまっているときは、
フィンランドのムーミンのカレンダーを買っていました。
しかし、祝日が違うし、見にくいので今は日本向けのです。

ファッションガーリー - フリルスリーブドレスファッションガーリー – フリルスリーブドレス
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP